思いつきで動け

Gのレコンギスタ
つい先ほど最終話を視聴しました。これだけでどの地域かわかりますね。

感想を適当に
総合的に見て中々面白かったです。いかにも富野節が聞いてて俺はかなり好き。
富野作品だからドンドン人が死ぬかと思ったらそうでもなかった。
死なないけど誰かが死ぬときはむっちゃあっさり死んでく。

ガンダムのメカに関してはかなり好みの部類。
一部はちょっと尖りすぎてて好みというか、うーん。って感じになるけど、正統ガンダム派生っぽいメカはかなりよかった。
Gセルフ、ルシファー、ジャイオーン、カバカーリーとかどれもカッコイイ。
GセルフのPパックのプラモ化を待つ。

ガンダムの作品として、珍しくキャラの名前を全然覚えられませんでした。
と思ってたけどガンダムXのキャラも言うほど覚えてないな。
ずーっとベルリくんが好きで付き添ってたノレドが一番報われなかったのだけは許されない。
どうにかしてほしい。

あと、富野が声当てるとか聞いてたんですけど予想の斜め下90度くらいでした
面白かったので良しとします。キャラの見た目は富野でした。
Gのレコンギスタ、面白かったです。お疲れ様でした。
[PR]

# by deiryuu | 2015-03-27 03:03

思い出した。

Twitterのこと。

LOL関係で知り合い増えました。
その中のひとりが、
「こんにちは」
『はいこんにちは』
と言ったような会話風景をツイートするのだけど、どっちがどっちなんだよ。
と、いつも思ってます。

多分、本人は面白かった会話なんだろうけど、
そもそも君の会話とかどうでもいいし面白くないぞ。
もっと面白いと思ったなら面白い書き方をしてくれ。なんかしらんが見かけるたびにイラくるよ。
自キャラ同士の対談のブログかよ。
[PR]

# by deiryuu | 2015-03-09 20:30

三日坊主

早くも三日坊主で終わるところでした。2つだから二日坊主か。
いや、書く気はあるんですけどどうしてもゲーム優先しちゃってね。
他にもやることはままあるので。

最近はガンダムオンラインをあんまりやってません。
EXガシャイベント来てますけど、もうあんまり楽しくないなぁ。
GPガシャが渋すぎるのが悪いよ。

最近はLOLと艦これにお熱。
ただ、この2つって別に書くことないのよね。
艦これに関しては資源溜めながらレベリングするだけだし。あ、この前ビスマルクでました。
LOLはもうボケーっと対戦してるだけだからホンマにないぞ。

あ、パズドラも最近やってたんですけど、微妙に冷めました。
常にチョキメタダンジョン開放しててくれ。
[PR]

# by deiryuu | 2015-03-09 18:02

早速

1つ目の記事、それもタイトルで誤字がありますね。
というか、早速一人には見つけられてそう。昔コメントが業者で爆発してたので復活させておきました。
気が向いたらどうぞ。

なんというか、ここ数日すごく人肌恋しい。
もちろん、彼女とは続いていますが、時間の都合とか色々あるのでね。
なんか、そういう意味でもあるのだけど、精神的に辛い感じある。
就職活動中なのでさっさと決めたい。

ゲームの話を書くつもりだったのだけど、特に書くものがない。
最近はおもしれーなぁ!と思うほど熱意があるものがない。
LOLとか、ガンダムオンラインとかやってはいるのだけども、そこまでやっていない。
強いてあげるならば艦これが今熱め。イベント直後なので少しモチベがある。
なので、ゲームの話はまた今度。艦これとか色々するかも。
[PR]

# by deiryuu | 2015-02-21 23:14

再指導

ひっそりと。
おそらくは見てる人も居ないであろうこのブログ。
何といっても、このブログ事態が2006年…?ほどから存在していますので、知ってる人が限られてるけど、見てる人がもう居ないというのもわかっています。

なので、ひっそりと色々吐き出すところをつくろうかな、と。
Twitterの方もゲーム関係で色々薄いとはいえつながりが増えてしまっていいにくいかなということも少し。
吐き出すといっても、何もないときは気が向いたらゲームの日記でも書こうかな。
なんとなくブログを再開したい気分になっただけ。

それで、さっき必死に過去の記事を消してたんです。
なんと、Exciteブログって一括削除できないんですよね…。1件ずつシコシコ削除ボタン押してました。
その過程で06年とかの記事見るハメになっちゃったんですけど、完全に若気の至りって奴ですね。まぁ、まだ若い年齢なのでまだまだ若気の至りを尽くすでしょうけれど。

そんなこんなでひっそりと再始動。
[PR]

# by deiryuu | 2015-02-20 06:33