人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速

1つ目の記事、それもタイトルで誤字がありますね。
というか、早速一人には見つけられてそう。昔コメントが業者で爆発してたので復活させておきました。
気が向いたらどうぞ。

なんというか、ここ数日すごく人肌恋しい。
もちろん、彼女とは続いていますが、時間の都合とか色々あるのでね。
なんか、そういう意味でもあるのだけど、精神的に辛い感じある。
就職活動中なのでさっさと決めたい。

ゲームの話を書くつもりだったのだけど、特に書くものがない。
最近はおもしれーなぁ!と思うほど熱意があるものがない。
LOLとか、ガンダムオンラインとかやってはいるのだけども、そこまでやっていない。
強いてあげるならば艦これが今熱め。イベント直後なので少しモチベがある。
なので、ゲームの話はまた今度。艦これとか色々するかも。

by deiryuu | 2015-02-21 23:14

<< 三日坊主 再指導 >>